-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
MEET THE BEAT! 2007
2007 / 05 / 13 ( Sun )
20070513mtb-3.jpg

年に一度のビートの祭典「MEET THE BEAT! 」
毎年ビートの誕生日にあたる5月頃に行われるビートオーナーのお祭りです。
今年も例年通り栃木県のツインリンクもてぎで開催され、全国から400台を越えるビートが集まりました。

我らがFTB!から7台+お友達1台がエントリー。
茂木町内のホテル「レンガ」で前泊して、イベントに参加してきました。

20070513mtb-2.jpg

前泊したホテルでの夕飯シーン。レンガ名物「カルビ食べ放題!!」
コレが楽しみで、FTB!のメンバーは毎年ココに泊まっています。

20070513mtb-4.jpg

当日は朝6時半に朝食。
各自高速走行で虫さんだらけになったビートをキレイにして、7時半ごろホテルを出発しました。

20070513mtb-6.jpg

毎年恒例の景品。今回は「傘」でした。
ツインリンクもてぎで販売されているものと同じ2人用のビックサイズにMTB!のロゴ入り。
支柱がカーボンロッド風でバイクのグリップを模した持ち手がついた凝ったものです。

20070513mtb-5.jpg

今回は特にパレードランなどのイベントプログラムがないので、終止マッタリムード。
のんびりビートを見て回った後は、各自「ファンファンラボ」で走るアシモ君を見に行ったり、「コレクションホール」を見学したり。
日差しも強くなく程良い陽気だったので、たくさんのビートに囲まれてのんびり過ごすのもなかなか良いものです。

20070513mtb-1.jpg

閉会式の後、愛車自慢にエントリーしたKATAさんのビートの前で記念撮影。

4時ごろ現地解散して、各々帰路に着きました。
片道500キロオーバーの遠征でしたが全員無事帰宅。みなさんお疲れ様でした。
00:27:31 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴールデンウィークBBQ大会
2007 / 05 / 03 ( Thu )
FunToBEAT!恒例のゴールデンウィークBBQ大会を行いました。

20070503.jpg 20070503-2.jpg 20070503-3.jpg


それまでの涼しい日が嘘のようないきなりの夏日で、いつもの公園も家族連れの団体さんが何組もBBQをしていて大賑わい。
FTB!もGW半ばというのにファミリー参加もあって大所帯でした。
やはり大勢でやるBBQは楽しいですよね。
18:16:18 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MEET THE BEAT! 2007 参加申込受付開始
2007 / 02 / 26 ( Mon )
20070226MTB.jpg

毎年5月頃に行われるビートオーナーのお祭り「MEET THE BEAT! 」。
今年は2007年5月13日(日)ツインリンクもてぎにて開催されます。
昨日25日から参加申込の受付が開始されました。
締め切りは4月5日(木)必着。
ただし参加締切日より前に参加受理人数が定員に達した場合は受付終了となるので、
参加希望の方はお早めに!!

MEET THE BEAT! 2007のホームページはコチラ
 http://www.meetthebeat.net/
21:13:08 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2月度あおかさ
2007 / 02 / 25 ( Sun )
「青空の下、集まれ!!かさだ広場」略して「あおかさ」
毎月第4日曜日の朝に何となく集まってのんびり過ごす、
ピクニック感覚のお気軽イベントです。
20070225a.jpg

暖冬でポカポカ日和が続いていますが、なぜかあおかさ日は曇り空が多いです。(;^_^A
20070225d.jpg

こちらはチューチャンの通勤車ロードスター。ピカピカです。
この型のロードスターもいい年式になってきましたね。

さて、今回のバカネタ賞は~~~♪(笑)
20070225b.jpg

社外品ドアミラーに交換したら後方視界が狭くなったので
オデッセイ用ブルーミラーを加工して・・・・但し室内用で・・・ってヲイ!!
グラインダーで無理矢理カットしたエッジが・・・・恐いッス。
ちなみに誰のドアミラーかはヒミツってことで。(ド爆)
 ※よい子は真似しないように。よい子じゃない子も(ド爆)
21:01:49 | あおかさ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「第23回BMA関西オフ」の開催告知
2007 / 02 / 22 ( Thu )
「第23回BMA関西オフ」の開催告知が正式にありましたので転載します。
今年も去年と同じくFTB!の地元、岐阜県各務原市の航空宇宙科学博物館での開催です。
という事でFTB!今年初イベントはBMAに便乗させて頂きます。
なお、特に集合等はしませんので現地直行でお願いします。

↓以下、BMA関西オフ掲示板からのコピペ↓


本年度第二弾!・第23回BMA関西オフ開催のご案内です。

<日 程>
3月18日(日)午前10時集合
<場 所>
かがみはら航空宇宙科学博物館
http://www.city.kakamigahara.gifu.jp/museum/
舗装駐車場ではなくキャパの大きな砂利敷きの方の駐車場になります。
<時 間>
午前10時集合~午前11時頃からジャンケン大会~終了後は任意解散。
<内 容>
いつもと同じ。(集まる、観察する、撮る、売買する?)
会場に到着されましたら「色分け駐車」にご協力下さい。
今回はジャンケン大会を行います!皆さんのご支援をよろしくお願いします♪
<注 意>
いつもと同じ。(爆音、曲乗り、警笛、一般人が見て迷惑と思うであろう行為全般)
基本的にオフ中はエンジン停止・電源カットでお願いします。
ゴミの放置・タバコのポイ捨て等は無いようにお願いします。
<その他>
博物館で入館券をご購入のうえ参加して下さい。
「ビートの集まりです。」と言っていただくと少し割引があります。(800円⇒700円)



以上
11:11:39 | 情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
