-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
豪華二本立て! うすずみ温泉ツーリング
2006 / 07 / 23 ( Sun )
FTB!2006年度第1回ツーリングイベントを開催しました。

11時に岐阜県本巣市の道の駅「織部の里 もとす」に集合。
まずは、蕎麦打ち体験をしました。
image055.jpg image056.jpg image057.jpg

FTB!といえば蕎麦打ちですが、すでに数回経験しているメンバーも多く手馴れた様子で作業する方もおられました。
各自奮闘した後、その場で茹でて頂きました♪

蕎麦打ち終了後、しばらく道の駅でまったりしてから次の目的地へ向いました。
「織部の里 もとす」から北へ30分くらい走ったところにある、うすずみ温泉です。
道も空いていて快適なクルージングでした。
image058.jpg

うすずみ温泉では、陶芸体験をしました。
陶芸といっても、既に形が出来ているものに絵付けをするだけのお手軽コース。
皆さん、思い思いに描いていました。
焼き上がりはまだ先になりますが、とても楽しみです。

絵付け終了後、うずずみ温泉に入って疲れを癒した後、解散となりました。
参加された皆さん、どうもお疲れ様でした。

image059.jpg

参加者は大人17名 子供4名 参加台数14台でした。

22:46:55 | イベント | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
