-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
6月度あおかさ & BBQ大会
2006 / 06 / 25 ( Sun )
「青空の下、集まれ!!かさだ広場」略して「あおかさ」
毎月第4日曜日の朝に何となく集まってのんびり過ごす、
ピクニック感覚のお気軽イベントです。

さて、今回は10時に集合後、近くの公園に移動してBBQ大会を開催しました。
ところが移動を開始した頃からポツポツと雨が降り始め、
食材の買い出しの頃には完全に雨。
いつもはBBQでにぎわっている公園も、さすがに貸し切りです。
幸い、BBQ会場は公園の木々で小雨程度ならへっちゃらな感じ・・・?!
大きなテントも2つ有るので、これなら問題無し。
日差しもないので、意外にも快適なBBQ日和じゃないですか(爆)
20060625c.jpg 20060625b.jpg 20060625a.jpg

と言うわけで小雨降る中、大人14人、子ども6人の大所帯で無事BBQ大会開催。
買いすぎの食材に加え、差し入れ多数。(有り難うございました)
もう限界!といわんばかりの食べっぷりで、みなさん大満足!?(笑)
23:17:28 | イベント | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
