-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2月度あおかさ
2007 / 02 / 25 ( Sun )
「青空の下、集まれ!!かさだ広場」略して「あおかさ」
毎月第4日曜日の朝に何となく集まってのんびり過ごす、
ピクニック感覚のお気軽イベントです。
20070225a.jpg

暖冬でポカポカ日和が続いていますが、なぜかあおかさ日は曇り空が多いです。(;^_^A
20070225d.jpg

こちらはチューチャンの通勤車ロードスター。ピカピカです。
この型のロードスターもいい年式になってきましたね。

さて、今回のバカネタ賞は~~~♪(笑)
20070225b.jpg

社外品ドアミラーに交換したら後方視界が狭くなったので
オデッセイ用ブルーミラーを加工して・・・・但し室内用で・・・ってヲイ!!
グラインダーで無理矢理カットしたエッジが・・・・恐いッス。
ちなみに誰のドアミラーかはヒミツってことで。(ド爆)
 ※よい子は真似しないように。よい子じゃない子も(ド爆)
21:01:49 | あおかさ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月度あおかさ
2007 / 01 / 28 ( Sun )
「青空の下、集まれ!!かさだ広場」略して「あおかさ」
毎月第4日曜日の朝に何となく集まってのんびり過ごす、
ピクニック感覚のお気軽イベントです。

すっかり月末ですが、一応今年になって初めての顔合わせ。
20070128-1
明けましておめでとうございます。
しばらく寒い日が続いていましたが、風もきつくなく暖冬らしいポカポカ日和(;^_^A

20070128-3
オゼキさんが助六を差し入れして下さいました。

20070128-2
発泡スチロールで出来たヒコーキ、実はラジコンです。
ちゃんと飛びますが、ほんのちょっとの風でも流されて・・・・取りに行くだけで良い運動になります。

20070128-4
昨年10月の「Who With 風」でデビューしたKATAさんの新型バンパー。格好いいです。
19:28:22 | あおかさ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11月度あおかさ
2006 / 11 / 26 ( Sun )
「青空の下、集まれ!!かさだ広場」略して「あおかさ」
毎月第4日曜日の朝に何となく集まってのんびり過ごす、
ピクニック感覚のお気軽イベントです。

20061126-1


今回のニューカマーは・・・・
20061126-3 20061126-2

発表します・・・オプティ(爆)
なんとKATAさんが新しいオモチャだそうです・・・え?オモチャって(;^_^
しかもスポーツモデルの「ビークス」というグレードで、ターボだし、4WDだし、
なんといってもMT!!これって超希少車なのでは???
そういえばマニュアルのKカーってなくなっちゃいましたねぇ~(´ヘ`;)ハァ
16:46:00 | あおかさ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10月度あおかさ
2006 / 10 / 22 ( Sun )
「青空の下、集まれ!!かさだ広場」略して「あおかさ」
毎月第4日曜日の朝に何となく集まってのんびり過ごす、
ピクニック感覚のお気軽イベントです。

いつも集まっている広場は毎年この時期にイベントが開催されていて駐車場がいっぱいなので、
某BBQ広場の近くの駐車場にて集合。
20061022-3 20061022-2


帰りにボディーショップオゼキに立ち寄ってみると・・・
20061022-1

なんと!新型バンパー制作中。格好いいッス。横のヤツはリヤスポかな?
16:40:27 | あおかさ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4月度「あおかさ」
2006 / 04 / 23 ( Sun )
「青空の下、集まれ!!かさだ広場」略して「あおかさ」
毎月第4日曜日の朝に何となく集まってのんびり過ごす、
ピクニック感覚のお気軽イベントです。

さて、この日は生憎の小雨・・・傘を片手に「あめかさ」です。(違)
4月下旬、いつもなら早くから大勢の家族連れで賑わい、ちびっ子が遊具で大はしゃぎ・・・
なんですが、まだまだ肌寒く、雨降りとあって集まりもイマイチ。
20060423c.jpg

20060423a.jpg


元来雨の日は集まらないんですけど、この日は特別。
先月のあおかさで話題になっていた「特別仕様トミカのBEAT」を
ゴチくんが注文を取って鈴鹿サーキットまで遠征!
まとめ買いして来て、引き渡しの日だったワケなんです。
(いやホント、有り難うございます)
20060423d.jpg

20060423b.jpg

グーフィーBEATも合わせて大量のBEATトミカ(凄!)
00:00:00 | あおかさ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
